ペット選びのありがちな誤解

うちの犬が騒いでいた所をチェックすると雨漏り発見!

2016年2月10日(水曜日) テーマ:雨漏り

家には2匹の犬がいるんですが、この間結構吠えてうるさかったんです。

主人が何事かと思って犬の方にいくと、家の壁がひび割れてしまっていました。そして室内にも恐らく雨漏りだろうと思われる染みが・・・。

これは早めに対処した方が良いと思い、早速ネットで調べてみると「千葉で正しい雨漏り補修業者の選び方」と言うサイトを見つけて。

これだ~!と思ってここに掲載されていた業者さんに問合せてみました。

そしたら、翌日職人さんが現場を見に来てくれて、色々とアドバイスをして下さいました。

親身に話を聞いて、家に取って一番良い対処はどうしたら良いのかを詳しく教えてくれたんです。

おかげで想像していたよりも安く、満足の行く補修工事をやってもらう事が出来ました。

来てくれた職人さんには心から感謝です!